はたけじょうほう更新履歴

2002. 6. 19 陶芸畑  No.20 お茶碗、モダンカップ が完成しました!
なかゆくい  今帰仁城跡 などなど
2002. 3. 27 なかゆくい  ひさびさにデジカメ持ち歩いて こんなの 撮りましたぁ
2002. 2. 4 陶芸畑  No.19 いろいろカップ(8点) が完成しました!

そして、陶芸教室に通ってそろそろ2年  現在つくってるもの はなんだろなぁ
2002. 1. 10 となりの畑  真南風ネット の紹介です
2001. 11. 8 リンク畑  相互リンクしました ふらっとうみ  すてきな海の写真が満載です

陶芸畑  No.18 (3作品:4点) が完成しました!
2001. 10. 22 となりの畑  インターネットウルマ の紹介ですたい
2001. 10. 9 なかゆくい  いろんなものグルメ、探検 で〜す
2001. 9. 30 陶芸畑  大きめカップ をつくりました!次回は釉薬がけです。
2001. 9. 15 なかゆくい  勝連城跡と海中道路 に行ってきました
2001. 8. 28 陶芸畑  「ちょこちょこ」と「まかい」 をつくってま〜す
2001. 8. 22 となりの畑  琉球ガラス村 の紹介です
2001. 8. 9 陶芸畑  No.17 (マーブルカップ:2点)が完成しました!
2001. 8. 7 リンク畑  ガジュマル素材屋 を追加しました
2001. 7. 22 なかゆくい  フリーマケット に行ってきました
2001. 7. 22 となりの畑  沖縄の検索サイト ごーやーどっとネット の紹介です
2001. 7. 12 なかゆくい  看板芸術作品 をみーっけ!
2001. 7. 4 リンク畑  うちなーサイトランキング  に登録しました
2001. 7. 4 陶芸畑  No.16 1作品:完成です! マーブルカップ 作ってます
2001. 6. 25 となりの畑  ホテル日航アリビラ の紹介です
2001. 6. 17 陶芸畑  No.15 (5作品:12点)完成です! 壁掛けシーサー がパワーアップだ!

なかゆくい  プラザハウスへ行ってきました
2001. 6. 7 となりの畑  海洋博公園公式ホームページ の紹介です
リンク集  ちょっと追加したよ
2001. 5. 24 陶芸畑  壁掛けシーサー を作ってま〜す!!

なかゆくい  中城モールでなかゆくい...
2001. 5. 15 となりの畑  更新しました。 沖縄海岸国定公園−辺戸岬園地 の紹介です
2001. 5. 7 陶芸畑  ただいま作陶中の作品 の進行状況を追加しました(削り)

なかゆくい  いろんなビーチ と 倉敷ダム でなかゆくい...
2001. 5. 1 なかゆくい  比謝川の鯉のぼりを見てきたよ!
2001. 4. 28 となりの畑  更新しました。 BOKUNEN'S WORLD ボクネン美術館 です
2001. 4. 26 陶芸畑  No.14 (5作品)追加しました ただいま作陶中の作品です
2001. 4. 21 なかゆくい  新企画!あっちこっちで撮影した写真を紹介してます
2001. 4. 11 となりの畑  更新しました。 フリー素材を提供しているページ の紹介です
2001. 4. 1 陶芸畑  現在作陶中の作品 の進行状況を追加しました(釉薬がけ)
2001. 3. 29 みさじさんの畑  みさじさんの畑  バナーを2コ作ってみました

陶芸畑  現在作陶中の作品 の進行状況を追加しました

となりの畑  お待たせしました! 更新しました。浦添市美術館
2001. 3. 22 陶芸畑  現在作陶中の作品 をのせました(おまけ付き)
2001. 3. 11 陶芸畑  No.13 (3作品。だけどたくさん)追加しました

となりの畑  新企画!気になる畑(ホームページ)の紹介.. その名も 『となりの畑
2001. 3. 6 陶芸畑  No.11〜12 (5作品)追加しました  リンク畑 それとなく増量中です
2001. 3. 1 みさじさんの畑 がオープンしました!! パチパチパチ〜 v(^o^)v 畑のお散策ごゆるりと